月籠り

東方人狼裁避難所
225866かかってるゴッホちゃん@killxgardis

2ターンクリア考えた人やべぇと思います。
コレ複数敵だとほとんど成立するから今後変なテコ入れはいらないか心配ですわ
https://x.com/killxgardis/status/1788694882875228348

225867改古鷹型軽重巡「青葉」@kuzuki_or04

zzz(>>225865確かにその線も捨てられないけど私目線だと選択肢は4つかな?1つはこれが写真でなくただの目線って話(アニメだからというメタ)2つ目は確か出産に立ち会った医者は割と協力的だったから呼ばれて取ったもの3つ目はマスコミが取った、4つ目は犯人の隠しどりどの道犯人と吐き気を催す邪悪は殺すべし慈悲はない

225868混沌の海に揺蕩いし金色なりし闇の涙雪@tearsnow

わざとSの方のムーア(火属性)使ってアイドル蒼井のSP供給受けるってやってた人見た時は目から鱗だったなぁ(

225869ユリポエ=久瀬佐祐@yuripoekuzesayu

https://younganimal.com/episodes/2243b5e9ae1c6
やばい漫画だ・・・・・・