月籠り

東方人狼裁避難所
125784炎戒@rinku0424

エルーンだし

125785野良涙雪@tearsnow

四象降臨の時間だー

125786諸星きらり@Yumemi18

あれ、よんぞぅの前にゼノウォフやるとか行ってなかったっけ

125787炎戒@rinku0424

昨日終わった(

125788諸星きらり@Yumemi18

あっほんま…

125789野良涙雪@tearsnow

月末イベント水着カレンかー

125790野良涙雪@tearsnow

なんかプレ箱に輝き突っ込まれてると思ったらフローレンベルクの補填か

125791未理@miru_liar

今日仕事だからグラゼロだけいれて帰る作業

125792野良涙雪@tearsnow

野良の玄武に飛び込んでデバフなにもかかってなかったからミスト使ったらその瞬間に玄武のHPが全部消えた件

125793未理@miru_liar

玄武は一番グラゼロが映えるボスやし残当

125794未理@miru_liar

タネがゴミみたいにあまってるからbp2ワンパンには抵抗ないんやけど
ネプが邪魔すぎる(

125795こいかちゃん@Unbewusste_R

上位マルチ消せるフィルタ欲しいよね

125796う涙雪@tearsnow

どうせここしばらく汁使ってなかったからひたすら自発で済ませた

125797う涙雪@tearsnow

不具合だったらしい

https://pbs.twimg.com/media/DFk0vKvV0AA-X63.jpg

125798諸星きらり@Yumemi18

もういっそスラ爆でよかったのでは

125799へべれけーか@B_CLOSS_H

https://twitter.com/Nachtjager_/status/889818733765578752
ここまでこてんぱんにする気はなかったなどと供述しており

125800諸星きらり@Yumemi18

言うてもローラー持って300とか言ってる奴は叩くのが正解

125801う涙雪@tearsnow

バイブカハちょっと周回する気にはなれない難易度だったんだけど
これはまじで栄誉交換だけで揃えるの視野に入れた方がいいかもしれない

125802九条朔夜@kujyo398

火力集めて麻痺延長してる間に殴り倒すのが楽らしい(

125803九条朔夜@kujyo398

http://g-versus.ggame.jp/info/?p=189
割とどれもそもそも何で最初から入ってないのかって感じのラインナップなのがアレ(

125804炎戒@rinku0424

これまさか全部有料なん?

125805へべれけーか@B_CLOSS_H

ペイルライダーだとぅ!?

125806九条朔夜@kujyo398

ルプスは高い方買ってれば無料で付いてきてヴァーチェは予約(というか初回特典?)だと無料で後は有料。
バンナムは屑(

125807へべれけーか@B_CLOSS_H

ぐぬぬ・・・

125808炎戒@rinku0424

すっげぇ悪質なDLC商法にしか見えない件(

125809九条朔夜@kujyo398

バンナムのガンダム班が善良だったこととかないらしいよ(

125810炎戒@rinku0424

あかん(

125811諸星きらり@Yumemi18

3万円くらいのゲームから不要なもの抜いて値段下げれる方式だぞ

125812レジェフェス2%以下の貧運ないちん@killxgardis

天下アイマス商法生み出したバンナムを甘く見過ぎなのでわ?

125813レジェフェス2%以下の貧運ないちん@killxgardis

というか有料でもいいからもっと機体増やせ
なんでフルブより減ってるんだよ馬鹿じゃねーの(