月籠り

東方人狼裁避難所
135477園城寺怜(cv 小倉唯)@miru_liar

新ジャンル「触手受け」

135478キスメ大明神@40season

セイレム来週かー

135479 へべれけーか@B_CLOSS_H

これまーた生放送終了後に配信だぞ
備えろ

135480園城寺怜(cv 小倉唯)@miru_liar

半額はよー

135481諸星きらり@Yumemi18

セイレムはまあ楽しみではあるけど剣豪のせいでハードル上がったのがなぁ

13548211/25怜-toki-2巻発売決定!@miru_liar

アガルタすらまだ終わってないからなぁ

135483諸星きらり@Yumemi18

アガルタはクソだから意識して終わらさないと終わらないぞ

13548411/25怜-toki-2巻発売決定!@miru_liar

永遠に半額待ってるけどそんなクソなの

135485姫(WI)@matu_255

マップの変化だけは評価するよ

135486 へべれけーか@B_CLOSS_H

最近とびっこの美味しさに気づいた

135487姫(WI)@matu_255

美味いぞ!飛び子さん

135488改古鷹型軽重巡「青葉」@kuzuki_or04

寿司屋にメニュー多すぎるねん・・・

135489未理@miru_liar

たこのこすき

135490諸星きらり@Yumemi18

マケンカニ使ったことないから使ってたけどあまりのカッコ悪さに解雇された

135491銀魚@gingyo_mrs

高難度ジャックでボコったら終わった

135492銀魚@gingyo_mrs

セイレムの幼女ラヴクラフトかアルアジフの二択に絞られてんな
これで全然違う鯖だったら草映える

135493ないちん@killxgardis

高難度は オルタニキ マーリン 孔明 ジャック しゅてん おまけ
という構成だったけど0落ちでクリアした
耐性の上から叩き潰すマーリン加護のオルタニキは格が違った

1354941%涙雪 @tearsnow

グラブルの復刻にもなんか高難易度クエでも追加してれば盛り上がるのかなぁ
まぁグラブルの場合の他にやることが多すぎるけど(オッケ掘りながら

135495姫(WI)@matu_255

舐めプでジャンヌおっきーイバラギンの耐久パしたけど勝てた
強化解除あればなんでもいい感

135496諸星きらり@Yumemi18

聖夜の晩餐って冷静に考えると相撲をただ弱くしただけの礼装なんやな

まあイラストがいいぶんだと思っておこう

135497古の@narazakikatumi

なんていうか、日に日に報道内容が変わる横綱暴行事件に理解が追い付かない。

135498古の@narazakikatumi

時間と場所も、最初は「モンゴル会の席」って言ってたのが「巡業場所の壮行会で日本人もタニマチもいた」とか「モンゴル会の二次会でモンゴル籍の力士が全員いた訳ではない」とか。

135499古の@narazakikatumi

暴行に至った理由も、「貴ノ岩が『これからは若手の時代で横綱を追い抜いていく』宣言に日馬横綱がキレた」って最初言われてたのに。「貴ノ岩が幕下力士に暴行しかのに見かねて日馬横綱が躾として殴った」とか「貴ノ岩が氷を割るようのアイスピックを持って『野郎ぶっ殺してやる』と日馬横綱に斬りかかったからやむなくビール瓶で応戦した」とか「白鵬の高説中に彼女と電話をしてたとかSNSをしていた事に日馬横綱がキレた」とか

135500古の@narazakikatumi

全て証言ばかりで物証は無く。
唯一のはずの物証である医師の診断書も何故か2種類あるという・・・・・・。

135501諸星きらり@Yumemi18

そらあ横綱が逮捕とかになればいろんなところに波紋が出るからいろんなところからお金が動いてるんじゃろとは思う

135502姫(WI)@matu_255

こーどなじょーほーせん

1355031%涙雪 @tearsnow

実は涙雪さんは常識人なんですよ(情報戦

135504諸星きらり@Yumemi18

名が体を表してるんだよなあ…

135505古の@narazakikatumi

永田胃を洗わしてるんだよなぁ…

135506銀魚@gingyo_mrs

今年の正月は孤独のグルメで過ごすか