月籠り

東方人狼裁避難所
225862改古鷹型軽重巡「青葉」@kuzuki_or04

zzz(ぁぁ・・・そういう・・・つまり・・・うんどの道吐き気を催す邪悪

225863改古鷹型軽重巡「青葉」@kuzuki_or04

zzz(所で気になったのだけど・・・殺される前にあった『シングルマザーになったけれど母親して生きてる親子のひと時の楽しい思い出の写真』のほほえましい写真のどこに人の心のなさがあるのか・・・分からないのだけど・・・どこ?ここ?

225864改古鷹型軽重巡「青葉」@kuzuki_or04

zzz(吐き気を催す邪悪なのはこれを奪った犯人だけど・・・ぁぁ・・・なるほどそいつの事ね確かにそいつは人の心はないわ・・・『生きてたIF』ならとっても嬉しいんだけどね・・・でもそうはならなかったならなかったんだ・・・だからその話はお終いなんだミツメイ君

225865姫(乙)@matu_255

視点の位置的に犯人視点ってことでは?
座ってないし座席でもなく廊下だよね