月籠り

東方人狼裁避難所
225827混沌の海に揺蕩いし金色なりし闇の涙雪@tearsnow

ミミ出たけど、学園PT組むんでもない限りは別のタンクで良さそうって感じなのか
リディー居るなら使わないのかな(

225828混沌の海に揺蕩いし金色なりし闇の涙雪@tearsnow

せっかくだから専用装備作ってから思ったけど、ディフェンダーにスキルダメージアップするアクセサリって必要なのか(

225829姫(乙)@matu_255

一応攻撃するスキルだからムダにはならんはず
受けるダメージ減らすアクセと競合するから状況に応じてどうぞって感じじゃないかな

防具も多分ヒーラー居たら過剰回復な気がするから別装備になるかもしれん

225830姫(乙)@matu_255

ミミの場合はダメージ軽減バラ撒きだからスカラーコートみたいな強化量アップが多分刺さる
或いは単純に殴られるダメージ減らせる番長服とか

225831混沌の海に揺蕩いし金色なりし闇の涙雪@tearsnow

確かに全体ダメージ痛い敵ならミミのがいいのかなぁ

225832混沌の海に揺蕩いし金色なりし闇の涙雪@tearsnow

複数キャラ育てようとすると一生光玉足りなくなるな(
経験値は5人に集中させればいいのは有情なのかもしれないけど

225833雪花菜@mokeraex

まぁデイリーのついでで集めればいいから・・・