月籠り

東方人狼裁避難所
2257814K画像の超美麗涙雪@tearsnow

日本標準時間しか分からないのもなかなか不便そうな能力よね
なろうだったら追放されてそうなスキル(

225782姫(乙)@matu_255

なろうはそこまで能力捻ると有効活用を作者が諦めて覚醒イベント配置されちゃうなぁ

225783Freija@Freija_N

中世ヨーロッパ風世界観で「そのまま飲用可能な水が出せる神器」がハズレ扱いされてるなろう読んだ時は流石にマジかよと思った
戦いに出る訳でもない貴族が炎魔法だの氷魔法だの貰うよかどう考えても天候に影響を受けない清潔な水利権のほうがチートだろうが

225784混沌の海に揺蕩いし金色なりし闇の涙雪@tearsnow

今はチート主人公より悪役令嬢が主人公のが多い気がする(
むしろ本当に悪役な悪役令嬢のが希少になってるんじゃなかろうか

225785混沌の海に揺蕩いし金色なりし闇の涙雪@tearsnow

でも考えてみたら勇者と魔王で本当に魔王の方が悪役なのが少なくなってるのと似たような傾向なのか(

225786姫(乙)@matu_255

勇者と魔王と比べるとそもそも流行る前から悪役やってる令嬢っておらんし……
立ち位置的に操られる駒にしやすいとかで憑りつき闇堕ちしやすいから悪役ムーブしやすいのが変形したんだろうけど

性根から邪悪の塊だった令嬢なんてライブアライブでしか見た事ないわ

225787混沌の海に揺蕩いし金色なりし闇の涙雪@tearsnow

名指しで指定されるなんてどんな悪行かましたの、その悪役令嬢(

225788姫(乙)@matu_255

誰よりもあなたを信じますって言ってなんか攫われたんだけど
助けに来た主人公ではなくそのツレに心酔して
なんやかんやあってツレが死んだら主人公逆恨みして勝手に心中する上に
その後で魂だけになってもさも自分は悪くないですってツラしながら
元主人公を止めてやでーって要求してくるヤベー奴

225789混沌の海に揺蕩いし金色なりし闇の涙雪@tearsnow

ひぇ(

225790かかってるゴッホちゃん@killxgardis

そんなやべー奴ライブアライブでしか見たことないぞと思ったらライブアライブの話だったわ(