月籠り

東方人狼裁避難所
225759かかってるゴッホちゃん@killxgardis

宝珠フル強化も終わったのにスコアタ80万までしか行かないフルバフ詰んだのに火力変わんないの計算式どうなってるのコレ

225760かかってるゴッホちゃん@killxgardis

https://www.youtube.com/watch?v=ol2Z8dEQ20A
すげぇ芸術的な4ターンクリア動画上がってた 3凸浴衣いすずっちのみでいけるのすげぇ

225761かかってるゴッホちゃん@killxgardis

と言うかこれ見る限りじゃ全体デヴァッファーで浴衣五十鈴が型落ちする事ほぼない気がするけど
デバフ効果明らかに高いし

225762かかってるゴッホちゃん@killxgardis

どこの100万スコアも何かしら3凸必要な動画しかないんだよなぁ・・・
結局の所持ち物検査だしもうあきらめよっかなぁ

2257634K画像の超美麗涙雪@tearsnow

100万で貰えるのトロフィーだけだしねぇ

2257644K画像の超美麗涙雪@tearsnow

でも五十鈴が3凸でデバフ効果25%上がるのか
これが強いのかな

225765かかってるゴッホちゃん@killxgardis

95万までなら届いたんだけどなぁ

225766かかってるゴッホちゃん@killxgardis

この動画の編成真似てみたけど2凸だとトドメに届かない

225767かかってるゴッホちゃん@killxgardis

あ、2凸じゃないや1凸だわうちの浴衣五十鈴(

2257684K画像の超美麗涙雪@tearsnow

1凸から2凸だとステータス1割増しぐらいしか違いないはずだし誤差だよ誤差(

225769かかってるゴッホちゃん@killxgardis

ユニゾンルカ王に調子乗ってSSピースぶち込んだのは完全に失敗だったなぁ・・・SSピース返して(

225770かかってるゴッホちゃん@killxgardis

もうちょっと強化の余地があるからそっち方面で頑張てみるかぁ

225771かかってるゴッホちゃん@killxgardis

https://x.com/killxgardis/status/1777197954505552214
頑張った

2257724K画像の超美麗涙雪@tearsnow

おめでとうおめでとう
てかSゆんゆんなのか