月籠り

東方人狼裁避難所
125158諸星きらり@Yumemi18

アビー君使ってね

125159へべれけーか@B_CLOSS_H

X1改かなり強くなったなこれ

125160九条朔夜@kujyo398

武装自体はそんな変わった感じでも無いから足回りでも良くなったのかなーって思ってた。
落下技そんな強くはなかったからダイブ分は単純強化だけど。

125161へべれけーか@B_CLOSS_H

新規モーションの後格と前後サブよくない?

125162へべれけーか@B_CLOSS_H

特に前後サブ、起き攻めで横鞭と叩きつけの2択を迫れるのはだいぶ便利だなと思ったわ

125163九条朔夜@kujyo398

バーサスで増えた機体の方が良く乗ってるからその辺まではあんまりちゃんと触ってない(
ただ何か起き上がりの無敵時間やたら短いから横だけでも十分感ある。まぁその辺調整入るかもだけど。

125164へべれけーか@B_CLOSS_H

前後サブは軽く跳び跳ねてから叩きつけるようにウェッブを振り下ろす
前方に緩くバウンドダウンするので追撃は容易、下と上に対する判定はかなり強め
というかほぼ縦軸版横サブみたいな感じ

125165九条朔夜@kujyo398

グフのサブみたいなのがあるなーとは思ってた。
使い方はエピオンの振り上げと同じ感じだというのは分かる(

ただ今回何かほぼ真下辺りから格闘で取られたりするから縦軸取れるのがどれくらい有利かはまだいまいち。
それでもピョン格取れそうなら悪くはなさそう。

125166へべれけーか@B_CLOSS_H

後格はブランドマーカー構えて突進
伸びは悪いが発生と判定は優秀、横サブじゃ間に合わないタイミングでの格闘迎撃はこれ振っとけばいい
特射のおかげで射撃戦がBRだけってこともなくなった

125167へべれけーか@B_CLOSS_H

横サブ嫌った迂闊なダイブ咎められるだけでもそれなりに価値はあったかな
私もまだそこまで乗ったわけじゃないが

125168へべれけーか@B_CLOSS_H

今作移動照射少ないからマント羽織って起き攻め後格・横サブ・前サブガン擦りするだけでかなり鬱陶しいと思われる

125169九条朔夜@kujyo398

そういえば射撃ガード付き格闘がどうのって見た気もする。別のキャラだっけ(

鞭で取れる距離の安易な着地はBD格で良い様な気もするけどブースト残量で使い分けれると思えばー。
地味に自衛優秀でストライカーの選択肢多いのも強み感ある。

125170レジェフェス2%以下の貧運ないちん@killxgardis

X1は普通に鞭のリーチ伸びてない?

125171九条朔夜@kujyo398

そんなギリギリで鞭振る程元々使い込んでるわけでも無いからその辺はいまいち(

125172川の中にこいしちゃん@Unbewusste_R

ぶくぶく

125173@tearsnow

川の中に小石がある
拾いに行こう

125174銀魚@gingyo_mrs

あっ! この川、深い!

125175@tearsnow

フィルム燃やすバニー姿のサーヴァントって、これだけでみんな真名特定できてるっぽくてすごいと思った。僕にはとてもできない

125176諸星きらり@Yumemi18

アラン・スミシーが呼べるかどうかは気にはなる

125177@tearsnow

前やった時も思ったけど、FGOこれ作った施設作りなおすのイベント見れる以外のメリットないよね?

125178ないちん@killxgardis

まなぷりもらえるやで。え?種火周回でよくね?せやな!

125179@tearsnow

ああ、初回イベントクリア報酬は各施設のシナリオ読むごとに貰えるのか

125180@tearsnow

そろそろサプチケ来てもいい時期なのにまだこないってことは、これヤフー版開始と同時にサプチケかなぁ

125181へべれけーか@B_CLOSS_H

再来週にランクマッチ解禁

125182銀魚@gingyo_mrs

再来週なら給料入ってるから買えそう でもUNIも発売する
つらい

125183そらちん@matu_255

なんかストライカースモーでも事足りるな。
ジOより1発お得。

125184九条朔夜@kujyo398

何か大々的に動画まで作ってる割に内容しょぼい印象(
でも有料DLC買う前にちょっとでも触れるようになったのは良いね。

ジオは攻めにも守りにも使える万能型感。
攻めに使うだけならスモーで守りに使うだけならX1改である程度代用にはなる気はする。

125185 槍水着涙雪@tearsnow

奥義ゲージ減らして確定トリプルアタックって既に持ってるキャラ居たような(トライアル眺めつつ

125186炎戒@rinku0424

水着ヘルナスとか

125187炎戒@rinku0424

ヘルエルだった(