月籠り

東方人狼裁避難所
225793混沌の海に揺蕩いし金色なりし闇の涙雪@tearsnow

しょっぱな推奨戦力13000ってだいぶ敷居高くないっすかね(
こちとらやっと10000超えたぐらいなのに

225794姫(乙)@matu_255

一応弱体パネル踏ませればアホみたいに弱体するからそれ前提ならクリアだけならなんとかなるかな
スコアはちょっとまだ道筋全く見えない

225795雪花菜@mokeraex

一応前のやつは戦力的に劣ってもいけたから問題ないはず
弱体効くのか・・・まぁレベルもあげつつクリアしたいなぁ
前まではスルーでよかったのにいつ復刻ふるか分からん報酬をつけられちゃあ・・・

225796雪花菜@mokeraex

復刻ふるかってなんだよ誤字定期

225797姫(乙)@matu_255

狼を動かしたくないんだけど微妙にタフで動いちゃうんだよなぁ
もう殺虫剤で暗闇にして攻撃回避でデバフ回避する力業で1行動くらいは妥協するか