月籠り

東方人狼裁避難所
225742混沌の海に揺蕩いし金色なりし闇の涙雪@tearsnow

速攻諦めて破壊率上げるしかないのか(

https://twitter.com/tearsnow/status/1776800936905904225

225743かかってるゴッホちゃん@killxgardis

え?4ターンクリア?できるの?

225744混沌の海に揺蕩いし金色なりし闇の涙雪@tearsnow

回復無視してカレンちゃんとつかさに七計とルーイン一回ずつかけて、あとは五十鈴、つかさ、カレンちゃんで奥義撃つと倒せるけどダメージが足りなくて100万スコア行かない(

225745かかってるゴッホちゃん@killxgardis

https://www.youtube.com/watch?v=Z-05uZAjW9c
こんなのあったわ3凸前提とかで参考にならんけど

225746混沌の海に揺蕩いし金色なりし闇の涙雪@tearsnow

スーツおタマさんのオープンザ・ロードもカレンちゃんにかけてた(

225747混沌の海に揺蕩いし金色なりし闇の涙雪@tearsnow

やっぱカレンちゃん凸しないと無理っぽいのか(

225748かかってるゴッホちゃん@killxgardis

スーツおたまさん3凸するとSP+5にできるのか強いなぁ・・・

225749かかってるゴッホちゃん@killxgardis

まぁ私の場合宝珠強化サボってるのも大きいからなぁ・・・やる事が・・・やる事が多い!

https://x.com/mahjongsoulinfo/status/1776568344407331117
ブルアカコラボ シロコ ホシノ ムルキ アル の4人ですってよ

ふとももが居ない!

2257504K画像の超美麗涙雪@tearsnow

https://twitter.com/mahjongsoulinfo/status/1776569415699685770?t=hXzsSN1WcxVX9ZpdqyQOdQ&s=19

リーチ棒他になかったんか(

225751姫(乙)@matu_255

例の顔スタンプが想像を超えたドアップなので全国20兆の社長ファンもこれにはニッコリでしょう

225752混沌の海に揺蕩いし金色なりし闇の涙雪@tearsnow

速攻ボーナスよりバフ積んでダメージボーナス伸ばす方がスコア高いのか(
ちなみにカレンちゃんはアタックピアスよりブラストピアスの方がダメージ伸びた

https://twitter.com/tearsnow/status/1776842740170674196

225753かかってるゴッホちゃん@killxgardis

スコアタ破壊率最大まで上げても全然ダメ稼げない辛い 
まず全体デヴァッファーの敷居がたけぇですわよ

225754かかってるゴッホちゃん@killxgardis

浴衣いすずっちが凸れてたら大分敷居下がりそうなんだけど無凸じゃぜんぜんむりむりかたつむり

225755かかってるゴッホちゃん@killxgardis

あ、ホーリーエンハンスの存在忘れてた。これあればダメ伸びるじゃん。いけるかも

225756かかってるゴッホちゃん@killxgardis

いけなかったん宝珠集めてきます(

225757混沌の海に揺蕩いし金色なりし闇の涙雪@tearsnow

浴衣五十鈴は各属性に雷シャロ互換が来たら外れそうだからなぁ(

225758改古鷹型軽重巡「青葉」@kuzuki_or04

zzz