月籠り

東方人狼裁避難所
125371銀魚@gingyo_mrs

Punkも相当やばかったけな
ときども一度負けてるし

何がやべえってPunkEVOのGFまで1ポイントも相手に譲らず完封してきてたっていう化け物
あのジャスティンでも勝てるのはときどくらいだって言うくらいの人間の理論値みたいな人

125372涙雪(体力-3)@tearsnow

今日最初の発言は貰った

125373銀魚@gingyo_mrs

今日最初の発言は俺ですね…

125374涙雪(体力-3)@tearsnow

ローソンで焼きそばUFOが売り切れてたんでまだまだ艦これ人気あるんだなと思った

125375まるいしちゃん@Unbewusste_R

ゲーム本体と運営がアレなだけで素材だけはいいからね…

125376戦後@k0m0ri

キャラの立ち方がいいよね

125377涙雪(体力-3)@tearsnow

これをアニメ化したらさぞ面白いものができるんだろうなー

125378そらちん@matu_255

揚げ玉ボンバー

125379戦後@k0m0ri

ついにレジェンド調整するらしいぞシャドバ

125380未理@miru_liar

手札がマックスになるまでゴミ補充するあいつが日の目をみる時がきたか

125381涙雪(体力-3)@tearsnow

https://twitter.com/shadowverse_jp/status/887242362769952768

これか
なんでこういうのをゲーム内お知らせに載せないのか

125382そらちん@matu_255

昏き直接いくんか。
コス10とかぶっとんでくんかな。

125383未理@miru_liar

コメ欄の荒れ方がひどい

125384そらちん@matu_255

チルノと同じこと言ってるコメめちゃおるの。

125385涙雪(体力-3)@tearsnow

まぁこれでしばらくはヴァンプで駆け込みランク上げする人が増えるだろうからますますランクマには近寄らないほうがいいな

125386ないちん@killxgardis

シャドバってパックでレジェンド出た出ないで一喜一憂するゲームやろ?

125387涙雪(体力-3)@tearsnow

5枚以上一気にナーフされるのは今回が初だったかな
しれっと双撃3コスとかって言われそうで怖い気もするけど

125388ないちん@killxgardis

今日当たりガンサスまだー?出来ないだろか

125389涙雪(体力-3)@tearsnow

ゼノウォフ、マニアックとヘルとマルチで微妙に挙動が違うからやりにくいな

125390そらちん@matu_255

いけるけど揃わないオチ

125391へべれけーか@B_CLOSS_H

いけりゅ

125392レジェフェス2%以下の貧運ないちん@killxgardis

何でいつも1人揃わないのか コレガワカラナイ

125393涙雪(体力-3)@tearsnow

そもそもやってる人が4人ぐらいだからじゃない?

125394未理@miru_liar

ソフトがないからなあ

125395未理@miru_liar

最近はふしげんtodrが無料で最後まで遊べちまうらしいから
みら超ぶりに復帰。にとりかわいい

125396九条朔夜@kujyo398

人が少ないししょうがないね(
まぁいけるけど微妙に頭痛い。

125397涙雪(体力-3)@tearsnow

その手のゲームって本編はチュートリアルって事が多いからなぁ

125398レジェフェス2%以下の貧運ないちん@killxgardis

がんさすまだー?

125399園城寺怜(cv 小倉唯)@miru_liar

まぁ製品版の1/5くらいのボリュームやとかなんとか
気に入れば買えばええやんスタイル好き

125400へべれけーか@B_CLOSS_H

ホットスクランブル、スペックはいいが扱う人間がことごとく残念だな

125401へべれけーか@B_CLOSS_H

後サブは確かに強力だが、それだけで勝てるほど甘いやつばかりではないのに

125402九条朔夜@kujyo398

今一番ガチ勢多いだろう固定プレマとかならともかくそれ以外のところでホットスクランブル乗る様なのって
それじゃないと勝てないってレベルがほとんどだからしょうがないね(

125403レジェフェス2%以下の貧運ないちん@killxgardis

がんさすまだー?

125404へべれけーか@B_CLOSS_H

わたしちゃんの霊圧が消えた

125405レジェフェス2%以下の貧運ないちん@killxgardis

バルバトス練習してるけどムズイ(

125406へべれけーか@B_CLOSS_H

エクシアもそうだけど低コスト格闘機なんて存在自体が役割放棄みたいなもんだからな
難しくて当然

125407レジェフェス2%以下の貧運ないちん@killxgardis

いやバルバトスこいつ格闘機じゃねぇよ
どっちかと言うと後衛機

格闘火力は出るけど素の性能はお世辞にもよくないから
射撃支援しながら隙見てワンちゃん狙う機体

125408へべれけーか@B_CLOSS_H

エクシアと何が違うのかわからんなその説明だと

125409レジェフェス2%以下の貧運ないちん@killxgardis

エクシアは素で振れる格闘持ってるし(

125410へべれけーか@B_CLOSS_H

素で振ってくるエクシアなんざお客様ですな

125411へべれけーか@B_CLOSS_H

どいつもこいつもお手ストライカーで軽セルフカットしてくる今作、格闘機への風当たりは今だかつてないぞ
「ちょっと性能がいい」くらいの格闘機は残念ながらお呼びじゃない

125412へべれけーか@B_CLOSS_H

変な位置に入った(
ストライカーお手軽セルフカット、な

125413レジェフェス2%以下の貧運ないちん@killxgardis

セヤナー

125414レジェフェス2%以下の貧運ないちん@killxgardis

まぁ今回のせっちゃんゲロビまで持ってるし正直格闘機と呼んでいいものかどうか(

125415へべれけーか@B_CLOSS_H

それな
CSもあるし別に生当てにこだわる必要は(確定どころ除き)全くないと思う

125416戦後@k0m0ri

エクシアの素で振れる格闘って素で格闘振ってくる相手に強いってだけで何も言ってることかわっとらんからな(