月籠り

東方人狼裁避難所
125330銀魚@gingyo_mrs

25日に金があれば買うょ

125331へべれけーか@B_CLOSS_H

ブーストダイブとストライカーに慣れるまで大変だぞ
私はもう矯正終わったが

125332九条朔夜@kujyo398

一から覚えると考えると労力的な問題はそんなでも無い気もする。
でもボタンは足りない(

125333そらちん@matu_255

体力見えるようになったから通信ボタンストライカーにした。

125334 涙雪(体力999)@tearsnow

リアルでも自分の体力見えるようにならんかな

125335へべれけーか@B_CLOSS_H

メギドラオンでございます。

125336涙雪(体力1)@tearsnow

いきなりなんでじゃぁっぁ・!?!!(食いしばり

125337へべれけーか@B_CLOSS_H

ジョージ・A・ロメロが死んだとさ
B級ホラーの巨匠がなあ……ダイアリー・オブ・ザ・デッドは正直クソ映画だったが(

125338涙雪(体力1)@tearsnow

無人島に城建てたらヘラクレスが住んでそうな城みたいに言われたけどそんな逸話なんかあったっけ?

125339涙雪(体力1)@tearsnow

絆礼装が雪の城って名前なのか

125340へべれけーか@B_CLOSS_H

あー、ステイナイトでヘラクレスのマスターが拠点にしてたのがお城だったのよ

125341涙雪(体力1)@tearsnow

原作ネタだったのかー

125342銀魚@gingyo_mrs

UNI BB P4Uのクロス格ゲーか 2D格ゲー人気タイトル全部ぶっこみましたって感じかな
EVOがこれまでにない盛り上がりを見せてた

125343涙雪(体力1)@tearsnow

ケルフェン最終日でケル銃1本も落としてないのにイマイチやる気でない休日の午前

125344涙雪(体力1)@tearsnow

ネクロ予選で全滅してたっぽいけどなんでだ

https://pbs.twimg.com/media/DE5ub1xUAAAoiav.jpg

125345諸星きらり@Yumemi18

キルターンが7〜8で、倉木の前ターンにボードカラで待ち構えることもできないとなると仕方のない結果ではないかな

125346涙雪(体力1)@tearsnow

ラスワ軸にすれば楽に対応できるって話聞いたことあったけどそんなことなかったのかー

125347涙雪(体力1)@tearsnow

なんでいきなり顔殴られたって思ったらルナルの魔術師って進化すると疾走付くのかー

125348まるいしちゃん@Unbewusste_R

(その状態で顔を殴られたら死ぬのでは?)

125349涙雪(体力-3)@tearsnow

ま、まだ終わらんよ!!

125350諸星きらり@Yumemi18

その話は聞いたことないけど、6に倉木7に18点で死ぬようではまずカムラが間に合わない
2/1/2のやつなら潜伏状態のやつ持っていけるけど狙えるわけでもない
普通に厳しいのでは

125351銀魚@gingyo_mrs

PG Punkつええ EVOまできて全部ストレートで一戦とて負け無しって化け物すぎるやろ

125352そらちん@matu_255

昏きなくてもニュートラルだと速攻傾向だしどっちみちネクロが何かする前にしんでしまうな。

125353銀魚@gingyo_mrs

Punk VS ときど EVOグランドファイナルどうなるか

125354銀魚@gingyo_mrs

【速報】Punk、EVO初敗北

どういうことなの・・・

125355銀魚@gingyo_mrs

ときどつええええええええ

125356銀魚@gingyo_mrs

ときど ルーザーズスタートからストリートファイターV優勝

125357炎戒@rinku0424

クロス格ゲー、RWBY出てて噴いた

125358戦後@k0m0ri

昏きなんとかするネクロはカムラとネクアサと不死者全部突っ込んだヘクターなので事故ったら負けるしブン回られたら負けるし

125359戦後@k0m0ri

ヘラクレスの拠点でもあるしイリヤの住居でもあるよ
だからSN組が反応してた。全員知ってるからな。(サマメモ中3人

125360戦後@k0m0ri

ときど優勝かぁ

125361涙雪(体力-3)@tearsnow

すり抜けってこんなに起こるものなんやね

https://twitter.com/cardinalred_fgo/status/886520377844785152

125362諸星きらり@Yumemi18

いや母数を見ないと意味がないのでは

125363炎戒@rinku0424

おいくら万円使ってるんだ(

125364まるいしちゃん@Unbewusste_R

下のほう見れば1回当たりの回転数が桁違いなのは明らか
そら偏らなくても出るわって

125365ないちん@killxgardis

7桁は余裕で飛んでそう 下手したら8桁か?

125366ないちん@killxgardis

ああそうかこのひと全鯖スキル9以上とか言う頭おかしい人か

宝くじでも当たって時間もて余してるんだろうなぁうらやま

125367諸星きらり@Yumemi18

さすがに運営サイドのサクラ垢やろー
と言うことにしておく

125368へべれけーか@B_CLOSS_H

トールギス2単独Cランとかまじかよ
2世代飛ばすとカルチャーショックすげえな

125369そらちん@matu_255

僕のサンドロックも残念化してる気がする。

125370九条朔夜@kujyo398

ギス2そんなに弱く無くないって思うけど400にしてはまぁ強み少ない方かなー。
サンドロック自体は300の中ではまだ戦える方だけどそもそも200より強い300が少ない(