月籠り

東方人狼裁避難所
125188戦後@k0m0ri

名古屋めしありつくには到着が遅かったので、名古屋めしをいただきにマックに入る戦後

125189へべれけーか@B_CLOSS_H

X1改の後格、ほぼほぼアヴァランチのN特格だなこれ

125190九条朔夜@kujyo398

使ってみたけどあんまり伸びないから近接振り合い様という感じ?

フリーバトルで与ダメ見える様になったのは良いけどよりによってそこに表示する?って感じなのがアレ(

125191へべれけーか@B_CLOSS_H

伸びはよくないね
発生がかなり早いのと判定出しっぱで突っ込むのでかちあいに強いのが優秀

125192九条朔夜@kujyo398

前後サブは振る前にちょっと前に飛ぶ分横サブより微妙にリーチ長いけどあんまり使い勝手は良くなさそう。
横サブは格闘ロックになるギリギリ直前辺りから届くけど別に長くなった感じでもない(

125193へべれけーか@B_CLOSS_H

私は結構いいなあと思ったけどまあその辺は好みか>前後サブ
特射はビームで消えるがマシンガンは一方的に消しながら飛んでいくから強実弾っぽいね

125194九条朔夜@kujyo398

追撃容易だったり有利時間長そうだったり上手く使い分けられれば便利そうではある。
あれビームシールドだか投げてるはずだから大体そんな感じ。

フラッグのメインは普通にバルカンと相打ちで消えて残りが貫通してくるの悲しい(

125195へべれけーか@B_CLOSS_H

コンボの〆に使うといい感じに片追いできそうかな
横ベクトルの強い吹っ飛ばしの横サブと状況によって使い分けができるか

フラッグメインは撃ちきりリロードなのも辛い(
必要なときに弾がねえ

125196九条朔夜@kujyo398

実弾だから撃ちきりなのはまだわかるからそこは置いておいてもせめて手動リロード欲しい(
ついでに5発が中途半端で使い難い感もある。

125197へべれけーか@B_CLOSS_H

ガンタンクさてはキャタピラのついた棺桶だなおめー

125198キスメ大明神@40season

サンキュー呼符(ログボ呼符やりたま

125199ミミズク卿(一般S)@001Seamoon

イベ礼装ゴッデスしか引けなくてつらい

125200 槍水着涙雪@tearsnow

既に水着スカサハ居るので余裕の自然回復分のみ回し

125201ないちん@killxgardis

他人の不幸は蜜の味とは言わないけど
そろそろキスメ爆死していいのよ?

125202諸星きらり@Yumemi18

キスメの爆死って多分1万円で3枚しか引けなかったとかだぞ

125203ないちん@killxgardis

なにそれこわい

125204へべれけーか@B_CLOSS_H

ダブルリーチを天鳳じゃないとかツイてないってキレる鷲巣様かよ

125205キスメ大明神@40season

爆死しろ言うなし(

不夜アサシン来てません(ガチギレ

125206ないちん@killxgardis

ロリは引けないキスメ(
豪運の代償として大きいのか小さいのか判断が難しいところじゃな

125207キスメ大明神@40season

滅茶苦茶でかいに決まってるでしょ(嗚呼

125208@tearsnow

清姫はロリじゃないと申したか

125209諸星きらり@Yumemi18

普通に適齢期(あわや行き遅れ)なんだよなあ…

125210川の中にこいしちゃん@Unbewusste_R

逆に考えるんだ
きよひーをロリと言えてしまう年齢なのだと

125211ミミズク卿(一般S)@001Seamoon

キスメは物欲センサーに見張られているのだろうね

125212@tearsnow

まじかー

https://twitter.com/4GamerNews/status/886109656027848704

125213ないちん@killxgardis

エイプリルフールには早すぎるのでは?

125214ミミズク卿(一般S)@001Seamoon

またまた御冗談を。

125215そらちん@matu_255

チルノがロリをひくことでバランスがとれる

ヘイトも稼ぐ

125216@tearsnow

自分が持ってるロリはこれだけしかないのでセーフ

https://pbs.twimg.com/media/DEwewooVoAAY5NR.jpg

125217川の中にこいしちゃん@Unbewusste_R

完全にアウトな数字が見えてるけど

125218諸星きらり@Yumemi18

右端幼すぎやない?
まだ二足歩行もできてないころやんけ

125219キスメ大明神@40season

きよひーは去年に2枚引いたし…(

125220みこ@miko_miko_cat

今は新水着に向けて力をためている段階だから

125221ないちん@killxgardis

AUOキャストオフ来たら本気出す(

125222そらちん@matu_255

ク ー ル & ワ イ ル ド

125223へべれけーか@B_CLOSS_H

フレポ100万越えたしそろそろ減らしとくかって30万ほど溶かしたけど、アンリ本当に出ないのな
ゴッデスは2枚限凸したのに

125224ないちん@killxgardis

100万もあるとかうらやましい
こっちは常に200以下だというのに

125225ないちん@killxgardis

解析班の話では1/8172の確率らしいぞ

125226へべれけーか@B_CLOSS_H

となると私の試行回数じゃまだ期待値17%ってとこか

125227へべれけーか@B_CLOSS_H

一応100万全部使い切れば50%手前くらいは行きそうだな

125228ないちん@killxgardis

がんばb
https://twitter.com/killxgardis/status/885320455124533248

125229ミミズク卿(一般S)@001Seamoon

え、アンリってそんなレアだったの?
普通に出たから気づかんかった(

125230川の中にこいしちゃん@Unbewusste_R

ごーうんこわい

125231キスメ大明神@40season

ごーうんこわいなーすごいなー

125232みこ@miko_miko_cat

うちも累計200万は使ってるんだけどねぇ

125233@tearsnow

キスメがそのセリフを言っちゃいけないなー(ほっぺぐにぐに

125234キスメ大明神@40season

ぐにゃー

125235キスメ大明神@40season

魔王始めの方でも増殖バグ起きてたんだね(懐かしい

125236そらちん@matu_255

そこまでパクるならメンテ地獄もリスペクトしろよなー。

125237諸星きらり@Yumemi18

夏のBAN祭りは?

125238キスメ大明神@40season

20回以上を条件にしてBanしたらしいよ

125239@tearsnow

20回キスメの耳をこしょこしょやったらどうなるのっと

125240キスメ大明神@40season

存在が消えます

125241@tearsnow

どっちの?!!?

125242戦後@k0m0ri

今朝なんかイラッとして課金したら8単発で魔性菩薩メモリーメモリーちゃんサマーって引いて圧勝した。

125243川の中にこいしちゃん@Unbewusste_R

本当に存在が消えるのか?実際にやっていただきましょう

125244炎戒@rinku0424

そりゃチルノのでしょ(

125245九条朔夜@kujyo398

そろそろストライカーも一通り開放しただろうしチラーってしようと思ってたけどだいぶ遅い時間になってた(
まぁそもそも面子揃うのか問題もあるけど。

125246@tearsnow

朔夜のアイコンがこっちでも丸くなってる

125247九条朔夜@kujyo398

今更(