月籠り

東方人狼裁避難所
125105炎戒@rinku0424

クッソ面倒で去年スルーしたイベなんだよなこれ。どうしよ

125106九条朔夜@kujyo398

土パだいぶ強くなったおかげで120HELLもユーステスの麻痺入ればそのまま倒し切れる様になってて凄い楽

125107へべれけーか@B_CLOSS_H

https://twitter.com/Nachtjager_/status/885173116145508353
蓮子が見たらキレそうだなこれ

125108炎戒@rinku0424

けーかの家に包丁とダイナマイトを持って乗り込む支度しなきゃ…

125109へべれけーか@B_CLOSS_H

ひえっ

125110銀魚@gingyo_mrs

10連して普通の演出から金ランサー来てわーい水着きよひーらーとか言ってたら水着玉藻引いた
去年の屈辱は晴らしたぞ

125111未理@miru_liar

豪運どもめ

125112銀魚@gingyo_mrs

去年4万消し飛んでんたからゆるしてや

125113ないちん@killxgardis

きょーじゅほし4でてるやんけいい加減にしろ!

>れんこ
でぃーふぇーんす!でぃーふぇーんす!(だばだば

125114みこ@miko_miko_cat

とりあえずやりひー一点狙いでピックアップ待ち

125115 槍水着涙雪@tearsnow

召喚に応じ馳せ参じました

125116みこ@miko_miko_cat

クーリングオフ使えますか

125117 槍水着涙雪@tearsnow

既にその肉球にれい

125118 槍水着涙雪@tearsnow

既にその肉球に令呪付けたのでだめです

そういや動物がマスターって行けるんだろうか

125119諸星きらり@Yumemi18

魔術回路(最悪回路がなくてもマナバッテリー)があればいけるよ
犬の英霊呼ぶなら犬の方が相性はいいやろな

125120みこ@miko_miko_cat

>チルノ
いやぁー!!?とってぇー!!

fakeのエルキドゥのマスターがお犬様よ

125121みこ@miko_miko_cat

犬ってよりかは狼だった気もするけど大差はないはず!

125122レジェフェス2%以下の貧運ないちん@killxgardis

取るのなら任せろー♪(メス取り出し)

125123??@miko_miko_cat

痛いのはいやぁー!!

125124 槍水着涙雪@tearsnow

既に犬のマスター居たのかー
でも英霊になりそうな犬ってどんなのだろう
タロジロぐらい?

125125未理@miru_liar

ジッペイとか

125126そらちん@matu_255

そらもーシェパードのジョン様よ。

125127戦後@k0m0ri

タロウジロウ?

125128ミミズク卿(一般S)@001Seamoon

わざわざ増やさなくても槍兄貴で。

ガチ犬なら八犬伝の八房とか

125129諸星きらり@Yumemi18

八房とかフェンリルとかケルベロスとかクーフーリンとか結構おるやろ

若いサーヴァントだと星の開拓者持ちのクドリャフカとかマスターからの魔力がある限り倒れない宝具で有名なHACHIとかが人気だぞ

125130ミミズク卿(一般S)@001Seamoon

HACHIは近年知名度上がったからねぇ

125131そらちん@matu_255

HACHIは単独行動も持ってるしな。

125132ミミズク卿(一般S)@001Seamoon

いよぉし!
玉藻きたぁ!

あとはきよひーピックアップまつか

125133 槍水着涙雪@tearsnow

実は私が化けていましたコン

125134ミミズク卿(一般S)@001Seamoon

蠆盆に叩き落すぞ

125135ないちん@killxgardis

槍玉宝具2どやぁ( ・´ー・`)

125136園城寺怜@miru_liar

こいつら運がよすぎるなぁ……あかんなぁ(憂慮)

125137 槍水着涙雪@tearsnow

最後に当てたの頼光ピックアップなのにすり抜けた宝具4ジャックなので私はセーフ

125138炎戒@rinku0424

ころしてやる

125139園城寺怜@miru_liar

わかる(わかり手)

125140 槍水着涙雪@tearsnow

?!?!?!

125141ないちん@killxgardis

星5鯖宝具4とか課金しすぎやろ

125142ミミズク卿(一般S)@001Seamoon

物欲センサーころそう?

125143炎戒@rinku0424

ジャック×4とか永遠に殺し続けるべき

125144 槍水着涙雪@tearsnow

被らなければ武蔵と岩窟王と頼光が居たんだからその理屈はおかしい

125145諸星きらり@Yumemi18

でも育成追いつかなくて宝具1ジャックだけ実戦投入されてるのがミエミエ

125146諸星きらり@Yumemi18

特に貴重な単体剣の武蔵はともかく役割持ちにくい巌窟王と頼光は絶対後回しにされてる

以下夜の役割禁止

125147こいしちゃんぽけっと@Unbewusste_R

うちに単体剣いっぱいいるんだけど

125148 槍水着涙雪@tearsnow

グラブル、URL改竄プレイみたいなこと言ってるけど、どっちかっていうとヘルを撤退しても消えないようにしたことによる仕様漏れと言った方が近いみたいねぇ

125149 槍水着涙雪@tearsnow

要するにくるりん無かったらリザルト行く前に撤退することでもっかいチャレンジできたらしい

125150ないちん@killxgardis

岩窟王はともかくらいこーさん普通に用途広いぞな

125151ダークサイド@ankokumen_

こんばんは。
不夜城のキャスターとアサシン同時に引いた私()

125152諸星きらり@Yumemi18

お。
お久しぶりな気がするぞ

125153ダークサイド@ankokumen_

めっちゃ久しぶり。向こうには顔出してるけどね。

125154諸星きらり@Yumemi18

向こうも顔出さなきゃと思いつつなあ

125155@tearsnow

先行取られた時点でこのムーブをされないようにお祈りするゲーム

https://pbs.twimg.com/media/DEnt8sCUAAAcGVJ.jpg

125156諸星きらり@Yumemi18

なんでトーヴもゴブリンリーダーも倒せてないんやろ…

125157@tearsnow

森荒らしも双撃も来なかったから仕方ないね
双撃はそもそも威力足りてないけど