月籠り

東方人狼裁避難所
124828戦後@k0m0ri

弓修練だ頑張らなきゃ

124829園城寺怜(cv 小倉唯)@miru_liar

去年買った電動かき氷機が大活躍

124830諸星きらり@Yumemi18

ブルーハワイでいいぞ

124831未理@miru_liar

メロンこそ至高

124832未理@miru_liar

実際あれ香料以外同じって聞くけど
抹茶味には抹茶ペースト入ってたな、最近はそうでもないんやろか

124833諸星きらり@Yumemi18

基本は同じってだけで、カルピス味とかコーヒー味とか抹茶味とか色だけでどうもならんものはちゃんと入ってるよ
普通のベタなシロップは同じものだよってだけ

124834そらちん@matu_255

ネクターだばだば

124835未理@miru_liar

濃厚な桃感
うちでなきゃ見逃しちゃうね(ネクターサワーごくごく

124836そらちん@matu_255

シロップかけるより割高だけどやめられない止まらない。
おかねがどんどんへってく(

124837未理@miru_liar

まぁ言うても一回に1本使うわけやないやろ(

124838キスメ大明神@40season

FGO水着復刻きたかー

124839キスメ大明神@40season

マシュが水着になるだと…?

124840そらちん@matu_255

説明的にデフォのマシュ着せ替えかな?
育てなくていいのは楽じゃのう。

124841キスメ大明神@40season

最終再臨かつレベマ条件だから7章クリアが最低条件なのが(>マシュ水着

124842キスメ大明神@40season

八連と勲章と貝殻と羽根でできた水着

124843涙雪が延々湧くところが延々湧くところ@tearsnow

貝殻で収まる大きさなのか

124844そらちん@matu_255

クッソあまるスカラベ使えよなー(

124845戦後@k0m0ri

レベルが10足りてない(7章なう

124846戦後@k0m0ri

スキルマなら済んでるんだけどなー!

124847みこ@miko_miko_cat

今回の配布素材が全体的にダダ余りしてるやつでしょんぼり

124848キスメ大明神@40season

ツイッターフォロワーうん万人で石プレゼントだとさ

124849みこ@miko_miko_cat

いつもの記念石が基本10個なのに対してメンテ石が11個確定してるのはイベントって感じする

124850涙雪が延々湧くところが延々湧くところ@tearsnow

キスメの場合はシジミでだいじょぶそう

124851キスメ大明神@40season

(存在を喰らう

124852 @tearsnow



124853諸星きらり@Yumemi18

え、なにこれ10ターン待たないと倒せないの

124854キスメ大明神@40season

10ターンは持たせないとダメだね

124855キスメ大明神@40season

10ターンでギリギリ倒せる位に調整出来るならそれやってー
無理ならいっそHP0にした回数だけ最大HP減っていくから殴っていくのも(

124856諸星きらり@Yumemi18

ああ、一応倒しちゃったらそれはそれでいいのね

124857諸星きらり@Yumemi18

フレマーリンに即死飛んで来て真顔になった

悔しすぎやない

124858みこ@miko_miko_cat

そんな時こそ確率で即死回避できる礼装がですね

124859そらちん@matu_255

即死はそもそも全然入らなかったな。
変わりに魅了ハメされた。

124860地霊殿のアサシン@Unbewusste_R

即死耐性ダウン!
即死!

miss

124861?????/?????????@muutairiku3

即死通りまくるRPGもそれはそれで

124862 @tearsnow

主人公死んだらゲームオーバーなのに普通にハマ・ムドが通じるゲームだってあるんですよ!!

124863みこ@miko_miko_cat

即死無効な初代様が輝く

124864?????/?????????@muutairiku3

ハマ・ムドだけならまだしも大量に出てきたチンにマハザン連射されて死んだりもするからね

124865諸星きらり@Yumemi18

バイナルストライク
マハザン
バイナルストライク
マハザン
マハザン

124866へべれけーか@B_CLOSS_H

風の腐食
マハガルーラ
マハガルーラ
マハガルーラ

124867 @tearsnow

ロイヤルのミッションあったからおじいさんや刃ネズミを暗殺者で潜伏させれば強くね? 的デッキ作ってみたけど全然決まらなかった

124868戦後@k0m0ri

シャドバはデザインコンボ決めるの大変だからねぇ