月籠り

東方人狼裁避難所
124631へべれけーか@B_CLOSS_H

「なかなかの防御性能だ」からの撃墜されて「サナリィめ、中途半端な装甲を……!」の手のひら返しはまさに貴族

124632銀魚@gingyo_mrs

Ez8極めてもほかの機体使えそうにないしコストが中途半端なのもあって使いづらい(

124633九条朔夜@kujyo398

まぁ全部乗るかはともかく各コスト1機体ずつくらいは乗れた方が良いかな感はある。

124634へべれけーか@B_CLOSS_H

とりあえず貴族Lv20にして金プレ称号取ったでよ

124635九条朔夜@kujyo398

機体レベル上げはトライアルバトルのザクが延々沸くところでタイムアップまでザク狩るのが早いとかどうとか(

124636へべれけーか@B_CLOSS_H

別に効率重視してるわけじゃねーしなあ(
ストライカー開放くらいなら1戦か2戦やれば大体OKだし、称号ほしいほど使い込む機体ならプレマでいい

124637九条朔夜@kujyo398

ストライカーってそんな下の方だっけ。
まぁ上の方のレベルの解放アイテム欲しくなるかもだし覚えておいて損も無いよ(

124638へべれけーか@B_CLOSS_H

機体によるけど大体Lv1~2のあたりだね
高くても5位内

124639へべれけーか@B_CLOSS_H

で、Lv0→2は経験値1で上がるので1回遊ぶだけでいい

124640九条朔夜@kujyo398

私はハロがうるさかったからとりあえずナビある機体幾つか20まで上げた(

124641へべれけーか@B_CLOSS_H

ナビなどいらぬ(

124642九条朔夜@kujyo398

地味にパイロット乗り換えも楽しいよ(

124643涙雪が延々湧くところ@tearsnow

にょろにょろにょろにょろ

124644へべれけーか@B_CLOSS_H

しぃーーずめぇーーーー!!(核ミサイル

124645涙雪が延々湧くところ跡地@tearsnow

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?!!?!、

124646地霊殿のアサシン@Unbewusste_R

湧かないように蓋しておかなきゃ

124647諸星きらり@Yumemi18

無限に沸くチルノを利用した食べてもなくならないパンケーキの話

124648そらちん@matu_255

ポケットの中にはチルノがひとつ。

124649へべれけーか@B_CLOSS_H

ポケットを叩くと


し、死んでる……

124650ないちん@killxgardis

ミンチよりひでぇや!

124651涙雪が延々湧くところが延々湧くところ@tearsnow

にょろにょろにょろにょろにょろにょろにょろ

124652そらちん@matu_255

アップデートして唐突にプラクティスステージにぽんと置かれたけどボタン設定デフォだからNPC倒して暇潰しすらできない(

124653銀魚@gingyo_mrs

ガンサス買うことを決意したもののいざ始めるとなると野生のゴリラの集団に生身で突っ込んでいく感じでこわい

124654ないちん@killxgardis

大体あってるから取り敢えず基礎から覚えようねせやね

124655銀魚@gingyo_mrs

このゲームの基礎ってほとんどエクバで鍛え上げられてるもんじゃないのか(

124656そらちん@matu_255

どうせゴリラっても檻のガラス越しだしへーきへーき。

124657炎戒@rinku0424

延々沸いてるチルノは発生源ごと隔離して火葬でいっか

124658火葬涙雪フェスティバル@tearsnow

ごぁぁぁぁぁ?!?!?!?!

124659地霊殿のアサシン@Unbewusste_R

半永続の範囲攻撃置いとくね

124660へべれけーか@B_CLOSS_H

>>さなぽん
とりあえず初代1回シナンジュ3回メッサーラ3回乗ってストライカー解除しとけ
それぞれガンタンク、袖付きドライセン、ジ・Oな

124661諸星きらり@Yumemi18

灰皿を量子化して通信に乗せる荒技

124662へべれけーか@B_CLOSS_H

・ガンタンク
ビームキャノンとミサイルの乱射、弾幕量厚めで追撃からセルフカットまで幅広くつかえる

・ドライセン
誘導の強いスタン実弾を時間差で発射、弾が小さくかなり見えにくいため非常にひっかけやすい

・ジオ
説明不要のプレッシャー

124663そらちん@matu_255

カジュアルマッチに籠るならゲロビ系で通信障害を軒並み蹴散らせる(

124664火葬涙雪フェスティバル@tearsnow

いくらなんでも初心者用の部屋みたいなのは用意されてるやろー

124665そらちん@matu_255

初心者部屋はあるが初心者はいないぞ。

124666九条朔夜@kujyo398

初心者部屋作ると絶対狩りに来る変なのが居るらしいから勝率で管理してる部屋に入るか自分で立てて酷いの蹴るかしかない。

124667火葬涙雪フェスティバル@tearsnow

思ってたよりひどい状況だった

124668炎戒@rinku0424

確か初心者部屋に初心者が入るのは甘えとかいうクソ環境じゃなかったっけ(

124669火葬涙雪フェスティバル@tearsnow

こういうのって初心者に勝ってもあんまりレート上がらないとかそういうものじゃないのん?

124670諸星きらり@Yumemi18

初心者が参加してる事自体が悪なのでレートとか関係ないぞ

124671ないちん@killxgardis

しょしんしゃです☆ミ

124672諸星きらり@Yumemi18

http://i.imgur.com/Vb7ab3M.jpg
http://i.imgur.com/hQrdi3S.jpg
横格ブンブン丸とか見つからなかった

124673園城寺怜(cv 小倉唯)@miru_liar

逆に初心者に勝ってもレートが上がらない方が好都合でしょ(レイパー並の感想

124674九条朔夜@kujyo398

Sラン乗って寝る間を惜しまないといけない云々(

124675ないちん@killxgardis

ハッピーセットかよでググったら1発でみつかったやで(
https://cdn.amz.appget.com/c/wp-content/uploads/2016/04/96cb57d8.jpg?x21466

124676そらちん@matu_255

大喜利ファンメ普通にうらやましい(

124677火葬涙雪フェスティバル@tearsnow

せっかく1.2.3ってきれいに揃っても後攻ってだけで全部返して全力で除去探しに行かないと負けるのほんと納得できない

124678諸星きらり@Yumemi18

ノーコメント

124679へべれけーか@B_CLOSS_H

>>チルノ
そもそもまだレート戦が未実装だからフルブ元帥もフルブ一等兵もみんな今は民間人

124680火葬涙雪フェスティバル@tearsnow

それ対戦として成り立つんですかねぇ

124681諸星きらり@Yumemi18

雑魚がやらなくなるから成り立つんやぞ

124682九条朔夜@kujyo398

レート対戦とフリー対戦みたいなものだから自分があった部屋に行けばいいだけだよ。
どうせレート戦解禁してもフリーの方でレート変動とか無いし。

124683諸星きらり@Yumemi18

シナリオイベやってないやんけってログインしたら終わってた

124684炎戒@rinku0424

今まさに終わったとこじゃねぇかw

124685諸星きらり@Yumemi18

土日挟むやろと思ってたら土日からスタートだったか

124686諸星きらり@Yumemi18

てんこかそらちんあたりおる?

124687そらちん@matu_255

おりゅー。

124688諸星きらり@Yumemi18

おー。
暇ならシャドバのルームマッチやって適当に負けてほしい

124689諸星きらり@Yumemi18

56360

なんもしなくてもいいけどリタイアは確かダメだった気がする

124690そらちん@matu_255

ういおー、起動なう。

124691そらちん@matu_255

のりこめー

124692諸星きらり@Yumemi18

おー
ありがと