月籠り

東方人狼裁避難所
124510九条朔夜@kujyo398

雷が凄い

124511雷涙雪フェスティバル@tearsnow

雷よ! 雷よ! 雷よ!(ごろごろぴしゃーん!!

124512へべれけーか@B_CLOSS_H

後格闘はマキブ仕様か……慣らさないとな

124513九条朔夜@kujyo398

Amazonまだ発送にもなってなかったから早くても今日は来なさそう(

124514キスメ大明神@40season

ジャンぬちゃんかわゆす

124515へべれけーか@B_CLOSS_H

射撃バリアに振れる格闘がなくなったのは辛いが、アンカー自体はやっぱ便利だなこれ

124516雷涙雪フェスティバル@tearsnow

スノーマンってウィッチのカードだったのか

124517雷涙雪フェスティバル@tearsnow

というかリーサルじゃないのに超越使って時間いっぱいまで放置されてすっごくうざかった

124518戦後@k0m0ri

燃えてるチューもウィッチだよ

124519戦後@k0m0ri

最終的に焼き秘術もアサルト確定した(
トーヴが受けられなくて積むんだもの

124520炎戒@rinku0424

トーヴも地味にナーフ候補な気がしてる、2/3/3はやりすぎ、デメリットが息してないし

124521そらちん@matu_255

突撃付与後に普通に攻撃可能になるのだけけして。

124522戦後@k0m0ri

1.1.2から9ドローして6積みの6コスト5枚引いた訴訟

124523炎戒@rinku0424

ぐぬぬ、やっぱヴァンプ相手に後攻引くと辛いな

124524雷涙雪フェスティバル@tearsnow

げんこつ一個でおしまいおじさんも強すぎると思うけどどうせそのままなんだろうなぁ

124525戦後@k0m0ri

剛拳と緋色はどっちもやばいしエメラダもやばいよ

124526園城寺怜@近日2巻発売!@miru_liar

夏コミ戦後ちゃんに頼めるんやろか

124527戦後@k0m0ri

そういえばそんな時期だね
配置見てないけど3日目控えめにしてくれると嬉しい

124528戦後@k0m0ri

3日目は弱小チームながらグッズ込みシャッターを5個ほど抱えてるので単純に色々きつい

124529園城寺怜@近日2巻発売!@miru_liar

りょーかいー
ところでリンクスメイトやる予定ある?ないならシャドバ連携あげる?(

124530へべれけーか@B_CLOSS_H

ジョルジュ・メリエスだこいつー!!

124531戦後@k0m0ri

シャドバはちょっと欲しいとこだけどリンクスメイトが視野なんよね
シャドバしながらTwitterしたくてサブ機かなと

124532園城寺怜@近日2巻発売!@miru_liar

なるほどなぁ
ちなみに8月1日時点で契約してるとスターがもらえて
連携無料サービスは今年中らしいからコスパ的には早めのがええよー

124533戦後@k0m0ri

遅くても年内予定ではあるけどパソコンもそんなこと言ってボーナス回せなかったんで果たして

124534園城寺怜@近日2巻発売!@miru_liar

まぁ10gbならそこまで負担にもならない(ならないとはいっていない
半年とか期間開けれるならキャリアで買ってSIMロック外すのがコスパいいかもね

124535戦後@k0m0ri

契約月だけ5kを越えて残りは3000円未満か
あとは本体買ってこないといかんのよな。

124536戦後@k0m0ri

グラブルそこまで真面目にやるかと言われるとすごく困るんだけどスターはもらっておくべきかなぁ
5gbは今ぎりぎり越えるしな

124537地霊殿のアサシン@Unbewusste_R

リンクスメイトは連携するために「契約したSIMでそのゲームを通信する」必要があるのよね
よく考えられてる

124538戦後@k0m0ri

特定ゲームの貸し出しできないんだ

124539戦後@k0m0ri

そういえばタブレットでもいいのか
デレステとグラブル動けばなんでもいいぞ(全然なんでもよくない選択基準

124540炎戒@rinku0424

どっちも負担最上級じゃねーか(
FGO加えた3つが最上級勢かな?

124541戦後@k0m0ri

戦後の今触ってるゲームがそうなってるから仕方ないね
デレステ、デレマス、FGO、シャドバ、グラブル、ミリシタ

124542戦後@k0m0ri

尚最近完全にスタミナ管理放棄している模様

124543園城寺怜@近日2巻発売!@miru_liar

グラブルしかやってないな
ミリシタやろうかとおもったら知ってる曲一個もなくてSSRも知らんし困る(

124544諸星きらり@Yumemi18

ミリシタは早くグラブルとコラボしてね

124545諸星きらり@Yumemi18

スタミナがどうの言い始めたらシャドバとハースしか触れないから仕方ないね

124546園城寺怜(cv 小倉唯)@miru_liar

実質グラブルもスタミナ無限みたいなとこあるけどな

124547園城寺怜(cv 小倉唯)@miru_liar

定期的にめっちゃROしたい気分が来る